• スタッフ

新型コロナウィルスに感染された方、影響を受けられている方のご依頼について

いつもココアルコをご利用いただきありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響を受けられたすべての飼い主さま、ご家族の皆さまにお見舞い申し上げます。


関西3府県(大阪・兵庫・京都)に緊急事態宣言が発出されてから、1ヶ月余が経過しました。


この間、新型コロナウイルスに感染された方や濃厚接触者となり検査入院や一時隔離の対象となられた方、海外から帰国されたばかりの方、尽力されている医療従事者の方々など、ご自宅のペットたちのお世話ができない状況に置かれていらっしゃる飼い主さまから何度かお問い合わせをいただいております。


そのようなお困りの方、特に急を要する場合について、事前の打ち合わせをせずに(または営業時間に関わらず対応することで)最短当日からペットシッターのご依頼をお引き受けさせていただいております。


あらかじめお電話・LINE・Zoomなどの手段で飼い主さま・ご家族の方と連絡を取り合いながら、なるべく希望に沿った形で対応させていただきます。困っていらっしゃる方、不安を感じていらっしゃる方はいつでもご相談ください。


《ご相談はこちら》

お電話:0120-847-257 

メール:info@cocowalk.co.jp

LINE:https://works.do/R/ti/p/onoderakaori@cocowalk.co.jp


*営業時間に関わらず、いつでもご相談ください。


春が近づき、少しずつ新規感染者の数は落ち着きつつあるという報道も出ていますが、医療従事者をはじめまだまだ厳しい状況に置かれている方はたくさんいらっしゃるかと思います。


私たちにできることは多くはありませんが、引き続き感染対策を徹底しながら、すべてのペットたちとそのご家族の皆さまが当たり前の日常を過ごすお手伝いをさせていただければと思っています。


今後ともココアルコをよろしくお願いいたします。


COCOWALK.co

スタッフ一同



0件のコメント